2012
12.19

お花ちゃんのこと

Category: 花ちゃん
お笑い担当の瀞に比べて、花は恐ろしい女です


はな 我が家の長女、花ちゃん
気性の荒い3歳



生後2か月。赤ちゃんのころのあだ名は『やんちゃ姫』  洗濯バサミを食らう
花のパピイ1 そういや、でべそだったなあ

とにかくじっとしてなくて、写真撮るもの四苦八苦
いっぱい指も噛まれたよ

じいじは耳噛まれて血だしてたな・・・。




おねんね中
花のパピイ2 右耳ぺろーん



パグとは思えないくらい走り回り、ほかのわんこと喧嘩もいっぱいするね(本人はパトロールのつもり)
売られた喧嘩はもちろん買います・・・しつけ入ってるとは思えない


ギャン鳴きする茶色プードルは特に大嫌い。





かけっこの速さはイタグレ、気性の荒さはジャックラッセルや柴犬の血が混じっているのではと血統書を疑うときもあります。



はなととろ1 弟誕生!

そんな花の遊び相手として迎えたのが「瀞」でした。

クララの相手として、アルムの山から連れてこられたハイジのように・・・


はなととろ2 仲良く散歩


仲良くねんね
ねんね1 ねんね2
白目むいてるのは瀞



はなととろ3
一緒にはしる弟ができて、花ちゃんよかったね(奥が花、手前が瀞)


かわいい弟の瀞が他のわんこに虐められると、すかざず花がやり返しに行くので逆に怖いです。
(何にもしてない瀞を虐めるやつが悪いんだけど)







ありがたいことに、お友達もたくさんできました
おともだち
女番長花姐さんを囲む会(花以外全部メンズ)






はな 爆発するのはアジリティの時にお願いします



こんな花だけど、家ではとてもいい子です。

パパを起こしてくれるし、携帯も持って来てくれます。
インターホンが鳴ると教えてくれるし、お鍋が焦げてると見に行ってくれます。
そして何より、私の話をじっと聞いてくれます。


花、もうすこしリラックスして生活してね。
あなたと瀞のことは、私が守りますので。





















関連記事
スポンサーサイト

back-to-top