2012
12.17

お笑い担当

Category: 瀞しゃん
うちの末っ子、瀞くん。

瀞赤ちゃん
キャーこんな小さいときがあったのね!

赤ちゃんのときはガリガリで、お医者さんから「もっともっと食べさせて」と言われたほど。




とろ2 ぼく2歳でーす
おっきくなったね~ 





彼は、我が家のお笑い担当です。




こんなことや
乗った1 甥っこの背中に乗る

こんなこと
乗った2 甥っこのお尻に乗る






昨日の夜は、こんなことに・・・・






頭隠してオマタばーん
おまた こたつ布団からはみ出し瀞



毎日、瀞で笑わない日はありません



せくしー




ずっとずっと笑わせてくれー





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top