2012
12.17

ミニアジ★フェスティバル

Category: 大会
15日の土曜日、ミニアジフェスティバルに参戦しました!

所長のはからいで開催していただいた、お遊びの大会です。

(本気のミニアジナンバーワンを決める大会は、2月初旬に開催決定)





で・・・

いっぱい写真も動画も撮ったのに、SDカードを実家に忘れました~


というわけで、写真は後日にするとして結果のみ発表しまーす。

花・瀞、そしてアメルちゃんと組んだ『teamは・あ・と』は8チーム中、5位でした!


結果はどうであれ、ほんとうに一生懸命頑張りました。

わんこも、ハンドラーである私たちも。


コースを一瞬で覚え、ハンドリングを考え、そしてワンコと走る。
うまくできたときの感動と、達成感はなんとも言えません。


まだまだ優勝できるようなレベルじゃないけど、いつの日か・・・。


ミニアジフェスティバルに出たから、瀞ちゃん今週はフライボールレッスンお休みしました





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top