2012
12.13

ぽかぽか陽気でちびっ子は元気!

Category: お友達
今日のお昼はぽかぽか



瀞ちゃん
とろ ぼくだよー
必ず外ではボールで遊ばせるようにしています




アジリティで使う『やる気袋』を使って・・・
やるき 中におやつが入っています

ボールを持って帰ってくるとき、すばやく戻るよう訓練します


だいぶボールを追うようになりましたよ
ボール1

ボール2 ボール3
ボール4 ボール6
ボール5 ボール7 
           


ちなみに私が投げて私が写真を撮っているので、へんてこな写真です





一方、険しい表情のこの方
はな 単にまぶしいだけか・・・



花だって、やるき袋が大好き
ふくろ1
               ふくろ2
           このあと、やる気袋は崩壊しました・・・たはは
   



今日遊んだちびっ子たち
そらちゃん そらちゃん、ちょっぴり怖がりさん

まろちゃん まろちゃん、対照的に強気の彼女


しーな シーナ姉さん






このシーナちゃんの表情、なんか・・・

うーん・・・あ!

選挙のときの、立候補したひとみたい!


作ってみましたー

ぽすたあ
















関連記事
スポンサーサイト

back-to-top