2012
12.12

犬文字の写真をアップしまーす

Category: おしゃれ
12月初旬にがんばった犬文字。

写真をゲットしたので載せます~☆
犬文字1

『巳』の文字、見えますか?



えー・・・はなとろちゃんどこにいるの???


犬文字2


わ・・・わからんやんけっ!


はいー、拡大しまーす

はなとろ ちょこんとフセしてます

年賀状の写真、犬文字に決まり




そして、テレビ放送ではボツになった『ど~ぶつくん』
どーぶつくん

どーぶつ2
はなとろは『ぶ』にいます、ちなみに上にいるのは黒ぷーのアメルさん



これねーすごい大変やったんですよ、ワンズたち、がんばったんですよホンマに。

テレビでは使ってもらえなかったけど(根にもっている)



来年も犬文字に出られるよう、がんばろっと



関連記事

back-to-top