2012
11.30

何か詰まりましたか?

Category: 花ちゃん
記録として☆




花は北海道産の干し豚のおやつが大好き
(我が家への手土産は北海道産干し豚をお願いします、なーんて

          


うっかりパパさんとの会話で「今日の晩御飯のしゃぶしゃぶは豚だよ」とか言っちゃうと、キーワード「豚」に素早く反応

キラキラお目目でおやつ棚にお尻フリフリでスタンバイ




sono2
   捨てパグです、同情するなら「豚」をくれ





多少おっきくても、ごっくんしちゃう花ちゃんですが、この日は干し豚がおっきすぎた


「うえ・・・かほっ・・・けほけほ」


寝てても突然起きて「かほっ、がはっ・・・おえ」

吐きたくても吐けない感じ




1日経つ。
ご飯はがっつり食べ、デザートのミカンまで食べちゃった。

それでも「かほっ」は治まらない。


ご飯食べてるんやから、干し豚は胃に通ってるんやんねえ???


うんち正常・熱なし。鼻水は普段より多め





関連記事

back-to-top