2012
11.29

大阪マラソンの応援に行ってみた☆

Category: まらそん


大阪マラソン


東京からわざわざ、走りに来る友達を応援に行きましたよ




まずは片町の折り返し付近で会えたよー、そして無事VAAMの差し入れを渡すことができた
(写真を撮ってるんだけど、他のランナーの顔とかいっぱい写っていて載せられないわー)





必死で走っているFくんには悪いと思いつつ、ランランランチ~

てんどん 京橋のがんこ寿司で天丼を食す
大食いのワタクシには量少な!天ぷらはサクサクでおいしゅうございました





Fくん、6時間かかると言っていたのに予定より早く走ったため、
インテックスのゴール手前まで必死に電車を乗り継ぎ、なんとか再び会えたよ




ふぃにっす 5時間10分でフィニッシュ!
着替えも済んで晴れ晴れとしたFくん、完走メダルが輝いてるよ~やったね





すごいなー、あんまり練習してないって言ってたのに(去年は6時間で完走だったらしい)



問い詰めてみると・・なななーんとっ


CW-Xのタイツを履いていた!!

CW-Xは良いよという、サブ3のマラソン先輩の話は本当だったのか。




帰りは入場規制された満員のニュートラムに揺られて、帰路へ。

お疲れさまー、また年末に会いましょう~!




全く関係のない写真☆
とろぼーる 瀞のフライボール用ボール
テニスっぽく積んでみました、オレンジ色がかわいい



はー、大阪マラソンいいなあ・・・来年こそは抽選に当たりたい
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top