2012
11.18

レッスン&レッスン☆

Category: フライボール
レッスンの日はバタバタ。


花と瀞のミニアジリティレッスンが終わったら、続けて瀞のフライボールレッスンが始まります。

しかも場所が違うので、移動~っ(といっても敷地内の反対側)



今日は瀞のほか、3頭のワンちゃんと一緒でした。
トイプーとゴールデン、ドーベルマンちゃんです。

瀞は他のワンに興味ないので、花のように喧嘩したりしないよー
(案の定、お暇な花ちゃんはロビーでゴールデンに喧嘩売ってた




今回瀞ちゃんは、二回目のレッスン
ボール大好きっこばっかりで、教室は大興奮



そんな中でも瀞は・・・
でまち 
静かにクレートで待っています


ミニアジのときもそうなのですが、クレートから一歩出たら大興奮の瀞なのです。
所長にも、オンオフの切り替えが『珍しい』と言われました




ボールくわえたままハードル飛んだり、みんな上手ね。


瀞もできるかなーっと思っていたら、ずんごく上手にできました!

うちの子、て・・・天才っ!(すっかりバカ親)



他のワンコの飼い主さんもみなさん良い人ばかりで、和やかな雰囲気でお勉強できました。


よーし、ほんまに瀞はフライボールへの道を歩ませよう。
そして、ぺちゃ系フライボーラーとして世界に羽ばたくのだ

待ってろよボーダーコリー!ブヒブヒ





ミニアジレッスンでは、シーケンスとやらをやりました。

下手なハンドリングでも花は、なんとなーくこなしてくれるのでありがたい・・・



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top