2012
11.13

和歌山旅行記②

Category: 和歌山
和歌山旅行記つづき




パートナーズハウスゆあさに到着しました
お宿




ここはいろんなワンコのための施設がありまして。
まずはドッグスパ
スパ1 ほのかな潮のかおりがしますヨ
こわごわ入る花ちゃん


海で汚れた瀞ちゃん
スパ2 強制入浴


花も瀞も、気持ちよさそうに・・・・入ってくれなかったので早々に退散




ドッグラン
ドッグラン ゴールデンレトリバー1歳半のレオくんと遊ぶ花

レオくん、しつけ教室でお勉強したそうで、お食事中もフセして待ってたお利口さん





アジリティ広場
ドッグウォーク
Aフレームたいや

瀞ちゃん、おっきなAフレームは初めてだったけどすんなり出来たよ
怖がりの花にはやらせてませーん

そして、スラロームがなかった…パンフに載ってたから楽しみにしてたんだけど



そのほかのドッグラン
瀞のボール ボールに必死な瀞

花のボール 珍しく花がボール遊び






いっぱい遊んで、お腹すいたね!

お部屋はログコテージなのですヨ


ごはん お部屋で花と瀞の1回目(?)のご飯
瀞はいつもこぼしてばかり・・・



その③につづく


 













関連記事

back-to-top