2012
11.13

和歌山旅行記①

Category: 和歌山
H24年秋

和歌山旅行に行ってきました☆


紀ノ川 紀ノ川SAのドッグラン


プードルちゃんが誘ってくれたのに、花は拒否
珍しく遊ぶ気ナシの花。

しかもこのプードルの飼い主が、ドッグランの中でお弁当食べだしたので早々に出ました





大阪から高速で1時間半、白崎海洋公園に到着
白崎海洋公園1



白崎海洋公園2 石灰岩に囲まれた不思議な所






公園内にある「レストラン白い岬」のテラス席はOK
しらす丼 しらすかきあげ
                    シラス定食                             シラスかき揚げ丼

有田・湯浅近辺はシラスが名物。
みかんやお醤油も有名ですね





 
お次に向かったのは、西広海岸(にしひろかいがん)
ここはワンコOKの海!

umi
ずっと続く遠浅の海、潮干狩りシーズンや夏はすごい賑わいだそうです。



西広海岸の花 花、久しぶりの海やね







瀞ちゃん、頑張って海に入ったものの・・・

足元の波にびっくりして動けなくなってしまいました


西広海岸の瀞1 固まってしまった瀞ちゃん
パパが無事救出


西広海岸の瀞2 本当に怖かったみたい、水際に近づこうとしません



瀞ちゃんのお腹が海水で濡れたので、ワンワンシャワー100円を使いたかったけど、シーズンオフでやってなかった・・・




お宿に向かいましょう
パートナーズハウスゆあさに泊まります

お宿


その②に続く~










関連記事

back-to-top