2012
11.07

瀞ちゃん、突然フライボールをやってみた!

Category: フライボール
とろらん1 瀞ちゃん


ミニアジリティを習ってるんですけど・・・

torosi-so


スピードが速く、こちらの指示を見ずに突っ走ってしまうときがあります
猪突猛進ってやつ??




ミニアジリティには向いてないんじゃないかと思っていました。



という訳で、フライボールというスポーツを初体験☆




(動画を撮ったんですけど、PCの調子が悪く編集できませんでした:訂正:次の日記で動画UPしました)




やらせてみると、とても楽しそう
ボールをくわえてハードルも飛べます。


ミニアジの担当先生からも「ミニアジ辞めてフライボールに移行したほうがいいかも」って言われちゃいました。



しばらくはミニアジリティも並行しつつ、フライボールも習ってみよう

いつか大会に出られたらいいな。
関連記事

back-to-top