2012
11.06

完走!初フルマラソン☆

Category: まらそん
人生初のフルマラソン走ってきましたよーっ

会場 淀川市民マラソン
早く着いたので人もまばら


だんだん人も増えてきて・・・


いっぱい
レース前。大阪マラソンほど大規模ではないけど、1万5千人の募集だったみたい


参加賞 参加賞
Tシャツ、VAAM、プロテイン、栄養ゼリー


テーピング テーピングをしてもらうはなとろパパ





気合 恰好だけは一人前のワタクシ

hanatoro はなとろの写真を腰に。辛いときに見ます





フルマラソン、初めての42キロ。


ドキドキ。


最長21キロしか走ったことないから、完走できるかな・・・


でも金哲彦コーチの教えを守り、暑い夏も一生懸命練習してきた。


遅くてもいい、絶対歩かないぞ!

とスタートラインまできたとき・・・・



ゲストの高橋尚子さんがいました!!!!



キャーかわいいっQちゃんかわいい~っ



あんなに華奢で小さいのに、金メダリストなんやな~、すげーっ!



そしてレース中、2回ハイタッチさせていただきましたよー



両親と姉家族がハナトロを連れて応援に来てくれました
(写真を撮るのをすっかり忘れた)


給水やらトイレやら(パパがオシッコ近いんだよ)、途中ハナトロと遊んでしまったため大幅にロスし、5時間50分で完走。

しかもペアでエントリーしたから、パパと一緒にゴールせなあかんくって。
足が痛いと言いだし、ペース遅いし


来年からは一人でエントリーしよ



ジル 完走後、淀川汁を頂きました


もちろん、42キロ、すべて走り切りました!
歩かなかったど~。









関連記事
スポンサーサイト

back-to-top