--
--.--



2012
10.29

まさか、パグ飼いにブルドッグと言われるとは・・・

Category: パグ
公園で黒パグをつれたおっちゃんが居ました。

そのおっちゃんがハナトロをみて「ブルドッグ?」と言ったのです。

呆れて絶句してしまいました。

まさか、パグ飼いにそんなことを言われるとは思っていなくて。




「はあ?!ブルドッグ??? パグですよ(自分もパグ連れてるくせに、何言うてんねんこのオッサン)」

「ああ、白い子も見たことあるわあ」

あのさー、白ではなくてフォーンやっちゅーねん。エエカゲンニセェ




どーもそのおっちゃんは『パグ=黒』だと思ってる様子。




その黒パグは7か月だそうで、こんなにやんちゃだと思わなかったんやって。
拾い喰いもするし、自転車のかごからも落ちたんやって。


ハナトロは何歳かと聞くので、3歳と2歳と答えると、「それって何か月?」と・・・。

意味わからん。



そしてハナトロに向かって「この子ら咬む?」
咬みませんよ!!!!怒怒怒 



なんか話かみあわんし、だんだんイライラしてきて

「うちの子たちは、(おたくとは違い)しつけが入ってますので拾い喰いなんてしませんのよ、フフフ」と捨て台詞を言い、お別れしました。



拾い食いのしつけを入れておかないと、命に係わる場合もあるしね。
自転車かごから落ちるのも、飼い主の不注意です。




ごねごね2 誰がブルドッグやねん、シバイタロカ




きっとブルちゃんの飼い主さんは「パグみたいに小さないっちゅーねん」って思ってはるわ。
ブルドッグはブルドッグで、とてもかわいいワンコ
ブルドッグも大好きです
関連記事

