2012
10.16

コスモス~しつけやってて良かったわあ~

Category: お友達
いつもいく緑地。

お花が満開です

imasu
真ん中右にさりげなくハナトロいます




cosmos 花あくびの瞬間
オスワリでマテ、で撮影終わるまでジッとしてくれます。

横に立ってるおじさんや、側でコスモス撮影に来ている人に「賢いなあ~」って言われて。

しつけを入れておいて良かったわあ~、ほんま楽!





偶然、はなとろのしつけの恩師、M先生にお会いしました

先生んちのワンズと共に
issyo
        かんぺいくん     モモちゃん      花        瀞

さすが先生んちの子、微動だにしませんっ  はなとろもだけど


非常にきれいな写真が撮れました! コンテストに出そうかしら・・・なーんて







今日は気温はぐんぐん上がり・・・
genkai 瀞の顔、おもろすぎる
瀞には暑すぎたようです、歩いてくれなーいっ
関連記事

back-to-top