2012
10.10

第31回BIGDOG杯に出場したよ

Category: しつけの大会
くんれんの成果を試す大会、恒例BIGDOG杯

集合 60頭超のワンズが集まりました




最初はカミング。
20m離れて、呼び込みます
カミング花 おいで!
一生懸命走ってくる花ちゃん、タイムは5秒4。好タイムながらも決勝には残れず・・・



まーくんカミング 桃太郎カミング
ポロロカミング アメルカミング アンディカミング

ポロロちゃんは決勝に残り、3位になりましたよ!やったね~おめでとー






カミング瀞 そして瀞坊
おいで!と呼んでも2秒くらい微動だにしなかった瀞。
そのあと慌てて走ってきました~あはは




お次はジャンプ

ロングアメル ロングチャンピィ
ロングアンディ アンディくんもアスリートパグです!


ロングジャンプ瀞 瀞は横をまたいじゃって失格

 









そして・・・今回も花は素晴らしいジャンプを披露してくれました
hana

アンディママに「花ちゃん、ほんまはパグ違うやろ!」って言われちゃいました~




    ポロロちゃん               アメルちゃん                まーくん
ポロロハイ アメルハイ まーくんハイ

チャンピィジャンプ 瀞ハイ
    チャンピィちゃん             瀞ちゃん



花はロングジャンプで頑張りすぎて、ハイジャンプは早々に失敗








ちょっとブレイク
お世話になった先生のワンズたち
ももちゃん かんぺいくん
モモちゃんもかんぺいくんも、すんげーお利口さんなのです、さすが先生んちの子!






残すはウエイティング、ひたすら待つのです
予選 予選のようす 5分間フセでマテ


無事、予選通過

このあと10分間フセでマテができれば、完走犬となりメダルがもらえます。
花も瀞も出来ました!やったーメダルゲット



完走犬
みごと完走犬となったワンズたち、集合写真を撮る間もキッチリ並んでマテできています
花瀞は真ん中やや右らへんにいますよ




3パグ
アンディくんもメダルをもらい、記念撮影

めだる二つ
花ちゃんは二つ目のメダル、瀞は初めてのメダル

殿堂入りを目指して、これからもがんばろうね。















関連記事
スポンサーサイト

back-to-top