2012
09.30

3歳のお誕生日はプレゼントがいっぱい

Category: 花ちゃん
3歳のお誕生日を迎えた花ちゃん
はな1
花ちゃん
はな2 この1年はいろいろあったね
辛い時期もありました・・・






とろ1 ボクのおねえたん
瀞ちゃん
とろ2 仲良くしてくれてアリガト





プレゼント第一弾
プレゼント1
ペットパラダイスのお洋服

                                         
おきがえ1 おきがえ2
サイズもぴったり






プレゼント第二弾
プレゼント2 神戸ポークの豚皮

パパが仕事場の近くのお肉屋さんで見つけてきました。
「いぬのおやつ」100円 だったそうです。
チェック ちぇっく2
                   冷蔵庫から出したとたん、ふたりとも大興奮! 


豚皮2 花ちゃん、美味しすぎて・・・




豚皮1
持ってあげようとすると「ヴー!」と唸ります。
いつも温厚な花ちゃん。こんなことは初めてです。
カメラで撮ろうにも、近づけません。


豚皮3 もうないの?
瀞ちゃん




プレゼント第3弾
プレゼント3
かぼちゃとさつまいものケーキ、梨のソースとみかん添え


けえき1 瀞ちゃん、脅迫してまーす


けえき2 けえき3
                      鬼のような勢いで食べる二人





美味しすぎて花ちゃん・・・・







けえき4
涙を流しております





けえき5
あっというまに完食!


このほかに、赤ちゃんのころから大事にしていたキツネのぬいぐるみを瀞にボロボロにされたので、新しいのを買ってあげました。







花ちゃんへ

おてんばでもじゃじゃ馬でもいいから、病気と怪我をしないようずっと健康でいてね。
楽しい毎日にしようね。
















関連記事

back-to-top