--
--.--



2012
09.23

ミニアジリティの上級昇格テストを受けてみた

ミニアジの上級クラスへの関門テスト。

合格するのはとても難しいテストなので、練習のつもりで受けました。

気合だ花 花ちゃん、ガンバロー!


出待ちアメさん 出待ちのアメルさん
 




テストの内容は3つのコースをそれぞれ2回ずつ走ります。
24点満点中、17点以上で合格です。



みんな緊張しながらも一生懸命頑張りました。


アメさんAフレ アメルくん Aフレーム


アメさんジャンプ アメルくん ハードル
ごめんピンボケ


ポロロジャンプ ポロロちゃん ハードル


ポロロスラ ポロロちゃん スラローム



まーくんジャンプ まーくん ハードル


まーくんスラ まーくん スラローム


チャンピイジャンプ チャンピィくん ハードル


チャンピィスラ チャンピィくん スラローム


チャンピィラン チャンピィくん フィニッシュラン




そして8歳だけど子供みたいにかわいい、ししまるくん
ししまるラン ししまるくん ラン


ししまるスラ ししまるくん スラ


ししまるくんの弟のクックちゃんの写真が撮れていなかった~っ残念。





そして、わが娘、お花ちゃん
花ジャンプ




スラローム連続写真です
    花すら1
               スラ2
    スラ3
               スラ4
    すら5
               スラ6
    スラ7
               スラ8
                落ち着いてスラできたね!









結果発表
結果
残念ながら、参加犬10頭すべて合格者ナシ



テストのあとは所長先生による、お手本ハンドリング。

そうやるんか思いつかなかった、といつも自分のハンドリングの下手さを思い知らされる。

所長は「誰もできていない、皆さん今まで何勉強してきたんですか」って感じだった・・・クスン。



ホッとしたのか、花ちゃんオチッコタイム
ホットタイム 女子なのに足あげ




***



瀞ちゃんはどうしたのかって?
とろ

瀞はまだ初級なので、上級テストの受験資格がありましぇーん















関連記事

