2012
09.08

祝!アジリティ復帰

Category: 花ちゃん
はなちゃん 花ちゃん



9月6日の木曜日、二か月半ぶりに花ちゃんがミニアジレッスンに復帰しました!

この日をどれだけ待ちわびたか。

花は、はやくやりたくて「クーンクーン」と鳴いて、やるきまんまん!




でも二か月半のブランク・・・大丈夫かしら。




そんな心配をよそに、スラロームもスイスイこなし、とても上手!

足の長さを利用した、優雅なステップも健在。



ただ、トンネルはちょっと拒否しちゃったけどね~




ま、この調子なら大丈夫だね。





とろ5 瀞しゃん

瀞ちゃんも1本スラロームを完成させて、この日はとてもうれしい日になりました。




レッスン中の写真は撮れなかったのです・・・私、ハンドリングしてたしカメラマン役のパパはお仕事で不在だったので。






とりあえず22日の上級テストは度胸だめし。

がんばろー!




関連記事

back-to-top