fc2ブログ
2012
09.01

完治宣言

Category: 肥満細胞腫
記録として。

花1 
手術する前のきれいな前足のころの花。
スラッとした前足が自慢でした。





8月30日、病院へ。

花ちゃん、最終再診の日。

先生に診てもらい、大丈夫!と太鼓判を押してもらいました。

やったあ~、ほんとうによく頑張りました。



もうシャンプーしていいし、包帯も必要ないです(ただエリザベスは適宜使用)

年末に定期健診に来てねって言われました。


先生は「花ちゃんに会えなくなるのがさみしいなあ~」と残念そうでした。

花は、すごくおとなしく治療させてくれるそうです。



手術してからしばらく、とても大変でした。

でも大変なことが大変だったと、そういうことは後で気づくもんなので、とにかく必死でした。

花のためにできることすべてしてやりたい、そのことだけを思い、闘病生活を送っていました。




花は今月で3歳になります。

毎年、素敵な誕生日が迎えられるよう、楽しく暮らしていこう。



ちょっと太っちゃった花ちゃん、ダイエットしましょーねー!

ちなみにいま8.9kgでーす。重い・・・。


関連記事
スポンサーサイト




back-to-top