2012
08.27

やっと包帯が取れました、かけっこもできるよ

Category: 肥満細胞腫
1.jpg 花ちゃんです


手術から二か月。

やっとやっと包帯が取れました。

長かった~。






2.jpg かけっこもできます



3.jpg 以前のように



4.jpg 瀞を追いかけて



5.jpg 密かにしっぽ咬んだり


6.jpg 気づかれて


7.jpg 瀞に怒られても

 
8.jpg 逆に挑発したり。





さあ、瀞の反撃が始まりますよ


DSC_1166.jpg やられたらやり返すぞっ


9.jpg  アーン


10.jpg  ムギュ

                  ↓拡大図
11.jpg 




あ・・・瀞やりすぎちゃう?しーらない




12.jpg やっぱり怒った花ねえさん

13.jpg 謝るのは瀞


14.jpg

最初にしっぽ咬んだのは花なのにねえ



手術の跡はまったく気にならないようです。








9月からアジリティにも復帰することになりました。

遅れた分、取り返そうね。


関連記事

back-to-top