--
--.--



2012
08.22

頼まれてないけど、看板犬!?

Category: パグ
hana 花ちゃん


暑いからといって、早朝というわけではなく・・・

日陰を探しながらいつもの緑地でお散歩です。

花ちゃんのアンヨは、あと一週間くらいで完治できそうです。




今日はお友達のポロロちゃんと一緒です ポロロ1








ママさんと公園の売店でお茶しました。

少し離れたテーブルでコーヒーを飲んでいたところ







てちてち・・・と、瀞がどこかへ・・・










売店の看板犬に!
kanban1 お店の人に頼まれたわけじゃないですよ






kanban2

売上に貢献できたかな?

お客さんに写真撮られてました












無償のバイトに疲れた彼は・・・・


                 kanban3







関連記事

