2012
08.15

手作り食再開したぞ!

Category: 手作りごはん
瀞しゃんのアレルギーが判明したので、手作り食を再開しました。

朝ごはんはドッグフード。
ピナクルというフードをお試し中です。
お魚とサツマイモで出来てるから、アレルギー持ちの瀞のカユカユに効いてくれるといいな。


で、今日の晩御飯。


ささみ・トロカレイ・かぼちゃ・トマト・さつまいも・おくら・はたけしめじのサプリメント

ささみとカレイは水煮、野菜類は長時間煮こんでつぶしました。

もちろん2人ともガッツリ完食!
明日のウ〇チが楽しみです。


ウマかった 美味しかったよーん
(写真は以前撮ったもの、花の包帯はまだ取れていません)



瀞しゃん、昨日食べたおやつのチーズに小麦粉が入っていたのです(ごめんね瀞)
当然かゆかゆ。

久しぶりにステロイドのスプレー薬(コルタバンス)のお世話になりました。



は~、アレルギーなくならないかなあ。
関連記事

back-to-top