--
--.--



2012
07.26

瀞のお誕生日

Category: 瀞しゃん
バタバタとした毎日。

そんな中、瀞しゃんが二歳に。

瀞も怪我したり、皮膚病になったり、なにかと病気がち。

やっとやっと二歳になってくれました。


そして、この日、しつけ教室で4段に合格しちゃった瀞しゃん!
(家庭犬修了過程をクリア!おめでとー!!
しつけ教室はひとまず卒業です…ダンベル持来は辞退





Wお祝いに、ミートローフを作りました。

人参で瀞のTの字・・・のつもり。

みとろふ


ま、出来不出来は、おいといて。

ミートローフとハモのグリル、プチトマトとカボチャ添えです。



つーしょっと

術後経過も良く、花ちゃんはとても元気です。

今日はみんなでごちそうだよ。


作るの数時間、食べるの数秒。

にゃは。




関連記事

