2012
07.02

落選落選、エントリー!

Category: まらそん
大阪マラソン、神戸マラソン、落選しました!




花を迎える前にハーフマラソンを走ったことがあるけど、最近はまったくトレーニングしておりません。



なのに申込みして、そして落選の知らせ。




なーのーでー





淀川市民マラソンにエントリーしちゃいました!!!!



フルマラソンです、42.195キロです。

むぼーです。


でも、どうしても走りたい思いがありました。



絶対完走して、花の病気平癒、瀞の健康、花も瀞もずっと元気でいてほしいという願いをかなえたい。





花が落ち着いたら、練習しなきゃ。



タイムなんかどうでもいい、びりでもいい、ただただ時間内に完走したい。

完走できれば、花も瀞もずっとずっと元気でいてくれるって信じています。


はなとろパパもいっしょにエントリー。


さて、どうなりますやら。

11月が楽しみです。



まだエントリー受付中のようですヨ!興味あるかたはどうぞ
関連記事

back-to-top