2012
06.29

遠征~道場破り!~

24日の日曜日、寝屋川のお教室へ遠征です。
ミニアジリティの練習会に行きました。

花は手術前なので大事をとってお休みさせ、瀞坊だけの参加となりました。



意思表明
瀞「ぼくだってできること、証明してみせる!」



hana1
花「フン、瀞のくせに生意気よ、やれるもんならやってみろっヘン!」   注:写真は手術前のです










ばう
準備体操もバッチリ!







場所がかわると、いつもより大興奮のわんこ達!






瀞はハードルを「またぐ」って感じなのですが、今回は・・・




とろ1
飛んでます!



とろ2
飛んでおりまーす!




必死ですワハハ。かわいい!



遠征会はとても充実しており、最後はコースも走りました。
瀞には難しかったけど、なんとかできた・・・かな。

花もやりたかったよね、花なら100点満点とれるぞ~!







花ちゃんもう少し辛抱してね。
以前のように飛んだり走ったり、できるようになるからね。

ハニャ
大会でロングジャンプする花(今年3月) すごいパグちゃんだと話題に。


RUN1
瀞とかけっこしながらもカメラ目線の花(去年の9月)
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top