2012
06.15

かさぶたが取れちゃった!

Category: 肥満細胞腫
皆様、花ちゃんのために優しい励ましのメッセージやメール、本当にありがとうございます。

完治まで、はなとろ一家は頑張ります!






今日はミニアジリティレッスンの日。


先生や、ワンコのお友達、そしてママさんたち、みんな花のこと大事に思ってくれて本当に感謝。

先生が「花ちゃんの足に気を付けてレッスンしますね」と気遣っていただきました。



でも~!


本人は、気を付けるどころか絶好調でした!
やっぱり花はアジリティやってるときが、一番輝いてるね

hanasura
スラロームは得意よ







そして夕方のお散歩。

公園でフレブルのお友達を見つけちゃって、大はしゃぎの花ちゃん。

左足のデキモノのとこが、針検診の出血のせいでカサブタになってたんですけど。


お家に帰ってアンヨを見ると・・・









かさぶたが取れてる~







かさかさ

ぶたぶた


急いで病院に電話。

「出血してなくて、気にしていなければそのままで大丈夫です」


あ、良かった



ちょっと神経質になりすぎかなあ・・・。




関連記事

back-to-top