2012
06.12

前向きに、花ちゃんのために。

Category: 肥満細胞腫
明日セカンドオピニオンを控えた我が家。

私の姉も心配して駆けつけてくれたし、ハナトロパパも定時で帰ってきてくれました。

ブログにコメントくださった方、メールで励ましてくれた友人、みなさん本当にありがとうございます。



みんなに愛されている花ちゃん
lovehana



私は肥満細胞腫のことをネットで調べたり、ブログを読ませていただいて、治ったよ~という記事をみてはホッとしたり。
「また再発したよー取っちゃおう!」なんて記事があると、そんなに軽い感じでいいの?っとクスっと笑ってしまったり。



花も治るさ!




私「花、治るよね?治るやんなあ」

パパ「治る」キッパリ

私「治るやんねえ?(涙)」

パパ「治る」キッパリ


ためいきばかりついている私を見たパパ、仕事で疲れているのにお皿洗ってくれたり、本当にやさしい。



親の心配をよそに、花は・・・

hana1

ぬいぐるみをブンブン振り回したり

lionhana




hanatoro1

瀞とかけっこしたり


hanatoro2


hanatoro3

瀞をしばきに行ったり



こんなに元気で走り回る花を見ていたら、肥満細胞腫なんてどっかいきそうだね。



その肥満細胞腫っての、ママにちょうだい。
ママの体に植え付けて。

花も瀞も病気になるのは嫌だよ。


天国のルイ、見守ってください。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top