2012
06.11

コース練習会☆パーフェクトは遠く、生レバーはびっくり☆

二週間前、花ちゃんのミニアジの中級テストがありました。

今日はその第二回目。

もう昇級は決まってるけど、経験を積みたいので参加しました。



今回初挑戦するチャンピイくん・ライトくん・まあくん。

みんな頑張って!




前回より今回のほうが若干コース難しかったとオモイマス。


けど、まあくんもチャンピイくんもすごく冷静で(ママさん達はすごく緊張してた)

テスト合格~

おめでとう!



花はパーフェクトランを目指してたけど、24点満点中23点でした・・・


なかなか難しい。




次の目標は、乗り込みや!

間違えた、遠征や!


とりあえず、前回の22点より1点増えたのでお祝い。

焼肉で乾杯やー




7月に入ったら食べられなくなる生レバー
なまれば


えへへ、生レバーに見えますよね?

実はコレ、こんにゃくなんです。

マンナンレバー



より見えるように、ネギとゴマをトッピングしました。



蒟蒻畑のマンナンライフが出していると思ったら、違う会社だったのでびっくり。


食べてみた感想は・・・・

企業努力は認める。ただ、やはり生レバーではない。
色はすごく似ている。
どうしても生レバーっぽいものが食べたい人におすすめ。



辛口評価ですね、スイマセン。



がんばった花ちゃんには鴨肉です。

瀞にもおすそ分け~。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top