2012
06.07

ケーキはパグを進化させる

Category: 家族
6月6日は、ハナトロパパのお誕生日


こんなかわいいケーキを見つけました
rabit
『うさぎちゃま』という名前ですって。注文するとき恥ずかしかったヨー














sutanbai ケーキ大好き
 注:花ちゃんは冷静です




toro1 はやく食べたいなあ~



お待たせしました、どーぞ

hana1 まずは花ちゃんからね
*花ちゃんは、まだ冷静です



toro2 瀞、おいしそうに食べるね



hissatu 仲が良いのか悪いのか。
*花ちゃんはまだまだ、冷静です





toro3
瀞のベロ、そんなに器用に動くのね













とってもケーキが気に入った花ちゃん。




いつも冷静な花ちゃんの様子が、おかしくなってきたよ・・・・・

















見たこともない・・・・








スーパーパグに変身します・・・


















イヌ科パグ目:クビマゲヨンジュウゴド
hana2






さらに進化↓










イヌ科パグ目:ギャククビマゲヨンジュウゴド
hana3



あっはっはっは!
なんかもう、ようわからん!とにかく花らしくない~
そないに首曲げんでもええやんっ












ぷう、おなかいっぱい
kuturogi1 kuturogi2






ものすごい、すさまじい勢いでケーキを食べたハナトロ。


主役のはずのハナトロパパは、この子たちにケーキを与えたあと、真っ白に燃え尽きていました。

オモシロイ誕生日やったね。

関連記事

back-to-top