2012
06.07

久しぶりなお友達

Category: お友達
いつもの緑地。いつもの散歩。
hanatoro1 いつもの夕方


hanatoro2 いつもの芝生


「ハナトロちゃーん」と声をかけてくださるお友達、増えてきましたヨ♪

momo ジャックラッセルのモモちゃん
クールクールのお洋服を着て、いっぱい遊んでね


iggy ボストンテリアのイギーくん
ちょこっと前かごに乗ってる姿がかわいい


vanira イギーくんの妹、ヴァニラちゃん
大病を患って手術後、体調を崩していたけどすごく元気になって本当に良かった
 


kotarou イタグレのコタロウくん
かけっこは得意なんだよー、でも花ちゃんはコワイから遊びたくないよ~だ




みんなとご挨拶したあと、瀞がイソイソと向かったのは



toro 芝生の中央にある鉄塔
いつもココで自主練をしているので、お勉強だいすきな瀞はこの場所がお気に入り。



瀞、えらいね。

でも今日はもうお勉強やめとこう、朝しっかりやったしね。



じゃあ・・・・と瀞が向かったのは



michi
芝生の向こう側にある小川沿いのあぜ道


ちょっとした田舎道みたいで、ハナトロのお気に入り。





6月6日ははなとろパパのお誕生日。

お家に帰ってパーティの準備しよう!といっても特別ごちそうを作るわけではないケド










 




関連記事

back-to-top