--
--.--



2012
06.06

お灸をしてみた

Category: 家族
はなとろパパ、日曜日に出たサッカーの試合の疲労がなかなか取れないらしい。

歳には勝てませんな~カッカッカ


お灸でケアすることにしました。





とろ  煙いです・・・ 
瀞さん、やけどするから見てるだけにしてね






はな  臭いです・・・
警戒する花ちゃん






ソフト灸をセレクトしたからか、ほのかにあったかい。

足裏にやったら足湯に浸かっているみたいでホコホコ

ホッとします。

ちょっとハマりそう~


煙とにおいがちょっと気になるケド。
関連記事

