2012
06.05

蚊?リンパ節の腫れ?

Category: 怪我・病気
日曜日の夜。

パパが気づきました。


花は疲れたときなど、たまに首のリンパ節あたりが腫れることがあります。
今回は足の付け根が腫れているみたい。

かわいい 満面の笑みの花ちゃん



腫れているとこを触ると、プヨプヨしていてやわらかい。

hana 瞑想中の花ちゃん
注:この写真は腫れているときではありません





週末実家に行っていて寝不足だったので、今日たっぷりお昼寝させました。
そしたら、ほぼ消えていて安心しました。


リンパが腫れていたのか、蚊にかまれただけだったのか・・・・わかりません。
が、とりあえず良かった



***

注文していた夏仕様のカーペットが届きました。
toro 瀞さんのチェックが入ります







空いた段ボールに入れてみました。









sono1 わ、捨て犬みたい 
                                               sono2
 

誰か拾ってくれませんか~














だけど、二人の気持ちはこうだろう・・・








danbo-ru







関連記事
スポンサーサイト

back-to-top