2012
05.29

ロッシくん、初めての訪問★クロプーの写真はむじゅかしい★

Category: お友達
お友達と我が家でランチ会です。

4か月のトイプー、ロッシくんハナトロ家は初めて。

ろっし1






      ろっし2
                           ろっし3
      ろっしあっぷ





ロッシくんはとってもお利口で性格も明るく怒ったりしないし、吠えないしトイレも完璧!

誰かさんたちの4か月の頃とは大違い、ですな
はなとろ そんなに悪がきだったっけ?





しかし、黒毛のプードルって写真に撮るのが難しい・・・

目がね~なかなかきれいに写らないんです。そこまでの技術がナイ(ぐやじー)




そうそう、ママたちのランチはこちら
ひるめし さりげなく横にいるのは花ちゃん
定番タコライスと中華スープ、みんなの持ち寄りのコロッケ・長いもたんざく・冷ややっこ


大変おいしゅうございました







まだまだ赤ちゃんのロッシくんの動きに、花がいつ爆発するかヒヤヒヤしました。
念のためリードをつけて様子をみていたけど、大丈夫でした。
けど最初は睨んでた・・・コワカッタ!




元気なロッシくん、まだまだ遊ぶぞー
ろっし6
                     どこが手でどこが耳だかワカンナイ・・・




そんな頃、この子たちは
とろ 愛想ふりまいて疲れたとろさん




はな 花はロッシくんと遊びたかったな…






ろっし5
ロッシくん、また遊びにきてね、緑地でも会いましょう。





ハナトロはお散歩へ。

緑地は大雨のあとのせいか、だーれもいません。

と思ったらピレネー犬のモコちゃん発見!

芝生は濡れてべちゃべちゃで、本当に誰もいなかったので少し自由に。
[広告] VPS

動画の最後で忍法パグ分身の術を使っております
(単に瀞が参戦しただけ~)



帰宅後はお風呂へ直行~
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top