2012
05.28

うれしいことがたくさん★ミニアジリティ★

5月27日(日)
ミニアジリティの昇級テストがありました

3つのコースを2回づつ走り、点数をつけます。

花ちゃんは、24点満点中22点。
合格~

ポロロちゃんもアメルくんも、しし丸くんもクックちゃんも、全員合格しました

みんなで中級に昇級できて良かった!



瀞は練習期間が短いので、テストはまだ早いね






***


それでは、花と瀞の普段のレッスン風景をどうぞ。

hanarun ジャンプ好きね


tororun 瀞もPUMAみたいになってきたね




hanasura
花ちゃん、スラロームもほとんど失敗しなくなりました。
肉球が滑っているみたいなので、保湿クリームを塗ってあげよう




torosura
瀞くんのスラロームは、二本で練習中。まだまだだね。




torosi-so
シーソーももっと練習しなきゃね。


二人とも、本当に一生懸命レッスンを受けてくれて、お母ちゃんはとっても嬉しいのだよ。

もっと練習して、バンバンコース走りまくろうぜーー!!!
関連記事

back-to-top