2012
05.23

韓流ドラマの感想~イルジメ~

Category: 韓流ドラマ
イルジメ(一枝梅)

貴族のおぼっちゃまのギョムの父が無実の罪で殺された。記憶を失ったギョムはヨンと名前を変え、義理両親の元で暮らす。
やがて記憶を徐々に取戻し、イルジメとして盗賊をしながら父を殺した犯人を突き止めていく。

★★★

良かったです。
良かったんですが、最初から序盤までたいくつでした。
なぜイルジメとして活動するようになったかは、のちのちわかっていく演出にしたほうが良かったのではないかと思いました。
第一話の最初にイルジメとして宮殿に侵入している図がありますが・・・・仮面の忍者赤影かと思いました。



宮殿に地下室があったり、いろんな仕掛けがあったとは、ホジュンもキム尚宮もビックリですね。

主人公の男の子は、「なんて目のほっそい子なんやー」と思いましたが、見ているうちにカッコよくなってきました。
やっぱ主役をやる人って、魅力的ですね~。




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top