2012
05.21

みんなで観察してみたよ、次は300年後

Category: しつけ
金環日食ですよ。


はな 不思議ね・・・ 



とろ お日様がドーナツになるの?
ドーナツじゃなくって、指輪みたいになるんだよ。キミはいつでも食べ物だなあ。




鶴見緑地の芝生に行きました
しばふ
いつもなら、だれもいない芝生。今日はたくさんの人。




ばろない おはよーちゃん
お散歩中のバロンくんとナイトくんに会いましたよ、キミらの心の中も食べ物で満たされてるなあ






バロナイママは日食グラスを持ってなかったので、貸してあげました。
観察 感動するバロナイママ





だんだん
だんだん暗くなってきて、なんだか肌寒い




雲が広がってるなあ、うまく見えるかな・・・







リング

見えた!

す・・・すごいすごい!!!!









ちなみに、次、大阪で金環日食が見えるのは300年後だそーです。


関連記事

back-to-top