2011
08.22

土曜日のこと

Category: パグ
8月21日(土)

この日は瀞とパパさんが教室に参加しました。

花は、お休みです。



ようす
教室のようすを遠くから。


なので、しばし花と二人きりの時間を過ごしました。



かわいい

瀞が来てから、花とのんびり歩くこともしてなかったな。

階段


ゆっくりと公園を回ります。


お花1
                        なんか虫がいますね


お花2


お花3


花は写真を撮るまで、じっと待ってくれます。




*****
花が大好きな小路。
ほんま、来てなかったね。
道




久しぶり




さあ、そろそろ教室が終わるころなので芝生に行きましょう。





待て
本日の教室の最後のお勉強、『10分間待て』をがんばるワンズたち




瀞ちゃんは、1分間待てをやってるのかな?3分かな?
とろ待て





☆教室のお友達紹介(一部分)☆
りとくん
リトくん、ずいぶん写真小さくなってしまった(汗)



ポロロ1
女前ポロロちゃん



チャンピイ
いつも笑顔のチャンピイくん



ポロロちゃん二枚目(かわいかったので)
ポロロ2


他にもたくさんのお友達がいるのですが、この日はあんまり撮れませんでした。






「すごい頑張ってたよー偉かったよ」とみんなから、べた褒めされた瀞くん
とろいいこ


「ほんと瀞くんは大人しくてお利口やわ」と、みなさん口をそろえておっしゃいます。

しかし・・・家では・・・こんな顔して「ガルルルル~」言うてますねん。


あばれんぼう

ギャップの激しい二重人格。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top