2012
05.21

韓流ドラマの感想~がんばれクムスン 他~

Category: 韓流ドラマ
過去にみた韓流ドラマの感想


時代劇を見ることが多いんですけど、こんなのも見ました。


がんばれクムスン
明るく元気なクムスン、ひょんなことから結婚することになったが、新婚早々旦那さんが交通事故で死去。
身重ながら、亡き旦那の家族との生活を通して、自分の幸せを見つけていく。

★★★★★

長かったけど、すごい良かったです。
美容師を目指して一生懸命がんばる姿、亡くなった旦那の家族に温かく見守られながら、新たな恋に悩むところとか、最後までどうなるのかドキドキでした。
珍しく、はなとろパパもハマったドラマでした。





ごめん、愛してる

ある男性と海外で知り合って、韓国に戻ってきて会って、そして好きになって、その人が死んじゃって、最後は・・・。

★★★

最後がね~。
鼻血がね~止まらないんだわ。




バリでの出来事
詳しくおぼえてないけど、男女4人組の話だったような・・・



あんまりバリ島関係ないかも・・・・最後がね~。ナニソレって終わり方だった。





ありがとうございます
御曹司の医者の男性が恋人を亡くして島にやってきた。そこでお祖父ちゃんと娘と暮らす女性に出会う。貧しいながら自分より他人を大切にする女性に心惹かれていく。

★★★★

これ、本当に良かったんですよ。
これから面白くなる、どうなっていくんだろうって期待していたら、最終回。




春のワルツ
ピアニストの彼を想う二人の女の話だったような・・・

★★★

トンイ役とチャンヒビン役の女優二人が出てますね。
ピアニストの彼が泣くシーンがあるんですけど、涙より鼻水がドバーっと出たことしか覚えてない。






いい加減な記憶でスイマセン・・・












関連記事
スポンサーサイト

back-to-top