2012
05.20

しつけ教室☆二段合格おめでとう☆

Category: しつけ
先週に引き続き、瀞くんのしつけ教室に行きました。

教室1





教室2
まずはジャンプなど、軽く飛んでみましょう






今日の課題はジャンプ後の立ってマテ、歩きながらのお座り、アイコンタクト10秒、一緒に歩いて右回り左回りするやつ、フセで10分待つ 。



この1週間、毎日練習したもんね、できるよ~






瀞のお勉強中、この方はパパと公園をぶらぶら撮影会。
花1 ワタシは服従訓練は大嫌い



すいせん
蓮の花がきれい。


花2 
バラ園も見ごろです。


花3 
花ちゃんがじーっとみている先、〇で囲んだものは・・・


カモなのです

「今夜のおかず」にしようと思っているのカモ





***


瀞くんの方ですが・・・



なんとか項目をすべてクリアーして、二段に合格しました!ちょっとヤバかったけど

やったね






ポロロママと一緒に、お昼ご飯用にたこ焼きを買いに行きました。

鶴見緑地の近くにある遊歩道を少し行ったところにある、知る人ぞ知る隠れた名店「道草(みちくさ)」さんです。
HPは無いみたい。
たこやき マヨネーズが崩れちゃったケド・・。


大きさを全面に出している、最近店舗拡大しているたこ焼き屋より、ずーっとずーっと大きいし、そして本当に美味しい
おなかいっぱいになりました。





この子たちは疲れてお昼寝。
ひるね


瀞ちゃん、お次は三段ですね~難しくなってたけどガンバロウ!

関連記事

back-to-top