2012
05.15

血液検査の結果

Category: 怪我・病気
フィラリアのついでに健康診断も兼ねて、詳しい血液検査をしました。




結果☆

瀞、異常なし
心臓の動きがゆっくりなので、もしかしたら甲状腺ホルモンに何か問題があるかもしれないとのことだったのすが、FT4の値は正常でした。
toroぼく健康です、おやつください

フィラリアもマイナスでした。







花、異常あり

貧血・白血球の数値が低い、と出たそうです。
再検査です
hanaまた血とるの?ムッ



そして花ちゃん、今日の再検査の結果は・・・





異常なし!

良かった~




しかし二匹とも血糖値の値が低いのです。

夜ごはんは手作り食にしているのですが、今度先生にレシピを見せてカロリー計算していただくことになりました。


先生は「二匹ともアジリティやってるし、タンパク質を増やしてみてください」と言われました。
手作り食に理解を示してくれる先生は、ありがたいです。







関連記事
スポンサーサイト

back-to-top