2012
05.14

異父兄妹

Category: パグ
ブログ村のパグんとこをのぞいていたら、血統書番号から兄弟や親せきを発見できるサイトを知りました。

親戚探し


花と瀞を調べてみると、花ちゃんの方で見つかりました!



お父さんは違うけど同じお母さんから生まれている、花より年上のお兄ちゃんみたいです。

その方、昔はブログをされてたようですけど最近の更新はなし。

残念・・・。




一方、私の姉が「池田で花ちゃんそっくりのパグを見た!車だったから声掛けできなかった」(不審者扱いされるかもしれないため)

と嘆いておりましたが、花や瀞の兄弟たちに会えたら楽しいやろなー




そのサイト、瀞の方でも祖父や曾祖父が一緒てのは結構ありました。

なかなか面白かったです



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top