2012
05.14

しつけ教室~初段合格おめでとう~

Category: しつけ
日曜日、リトルドッグさんでの初めての鶴見緑地での教室。

こないだ室内でお勉強して1級に合格したけれど、お外でもできるかな。

お外での教室は久しぶり。




お勉強のまえに、ワンたちにとって重要なおやつタイム!
おやつ1 
 


                    おやつ2 

 
おやつ3 

    

                      おやつ4

 
おやつ5 


                      おやつ5

                     チャンピィママさん、いつもありがとうございます





さあさあ瀞さん、お勉強ですよ。

おべんきょ アイコンタクトできるかな










             
ガンミ1 瀞はすごく見てきます

ガンミ2 瀞ちゃんすごいですねって

ガンミ3 先生にも誉められちゃいました。

ガンミ4 たまによそ見もしますが・・・

ガンミ5 基本顔をあげています

ガンミ6それは私の顔をみているのではなく・・・

ガンミ7 お腰につけた、おやつポーチを見ているのです!

それでも目があうことがあるので、OKかと。。






お勉強は2時間あるので、疲れやすい瀞はこうなってきます
    

   

               ↓↓↓




立ってぼー 立ってマテ、をしながら目はしょぼりんこ






ふせ1 お勉強の最後はフセで6分待つのです。

ふせ2 ある意味、大物だとよく言われます。



テストの項目をすべてクリアー。
初段に合格しましたよ。

黒帯だ~


次は二段やね、歩きながらのお座りを練習せなね!







関連記事
スポンサーサイト

back-to-top