2011
08.21

雨のビアガーデン

Category: お友達
ビアガーデンに行きました。

雨でしたけど、Mちゃんの機転のおかげで屋根付き席に入れました。


ビアガーデン
阪急トップビアガーデン。



かんぱい

かんぱーい!



シュラスコ

ごはん

たこやき

のりまき

飲み物も食べ物も豊富!
時間無制限なので、開店から閉店までいましたよっ

とにかく食べて飲んでしゃべって、たのしかった。

CIMG1733_convert_20110821104832.jpg
仲良し4人組。
鶴見テニテニ美女軍団です!
テニスも飲み会も、美しくやるのです。







鹿児島のお土産もらった♪
おみやげ
うどんに使いたいです。





Mちゃんから、手作りのストラップをいただきました。
かわいくラッピングされてますねえ。。
ラッピング


しょうめん
パグです!!
かっわいい~!!!!

ちゃんと花の写真を見ながら、作ってくれてん。

はなとろ

!!!

はなとろの名前いりですっ


ほんまにありがとう。大切に使います。
(売りもんなるでコレ)
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top