--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.14

ロッシくん~トイプーの赤ちゃん~ハジメマシテ

Category: お友達
木曜日、公園に行きました。

ふと芝生をみると、見慣れない黒い小さなワンコがいましたよ。

「あのこ誰かな~」なんて思っていると・・・



「ふーむちゃん!」と飼い主さんに声を掛けられました。




おお、お友達のMKちゃんじゃないか!

ということは、この子は「ロッシくん」だね



ロッシくんは、MKちゃんちの家族になったトイプーの4か月の赤ちゃんなのです。
とってもかわいいロッシくん、花と瀞ともすぐに仲良くなりました。



ボールで遊ぶロッシくんがかわいくで撮ったのですが・・・
携帯なので非常に画像が荒く、しかもロッシくんは黒毛なので顔が全然わかんないのです・・

[広告] VPS






とても元気で賢いので、MKちゃんの自慢の息子になるでしょう!

花がイジワルしてしまい、その後大丈夫かしら。

これに懲りずまた遊んでね。

関連記事
スポンサーサイト

