2012
05.07

~ペット王国その② ミニアジファイナルで玉砕~

Category: 大会
楽しい楽しいペット王国でのイベント。(動画は一番下にあります)



さあいよいよ花ちゃんのミニアジリティファイナルです。

この日のために1か月、いっぱい練習してきました。



そんな気持ちを知ってか知らずかギャラリーは、どんどん増えていきます。

でも全く緊張はしませんでした。

なぜなら・・・・



「花はトンネルとドッグウォークを拒否しまくる」ことがわかっていたからです。



場所が変わると、苦手なものはやっぱりダメ。



そうこう言ってるうちに、花の出番がやってきました。

実況アナウンス「さあ、ここからトップ3ですよ!すごいスピードで駆け抜けていきますからね~」



***

いつものように「マテ」をかけて、ハードル3つ向こうまで離れようとしたとき・・・

花が暴走!!!!!!!!!

アナウンス通り、すごいスピードで駆け抜けていきました~ワハハ!



花は、一緒に来たおじいちゃんとおばあちゃんを探しに行ってしまったのです。


はーい、失格。




みんなからは、初めての大会でこの場所でちゃんとやれってのは無理だよ、となぐさめてもらいました。


しかし、まさか暴走するとは思わなかったなあ


というわけで、ファイナルの動画はありませんが、アップしていなかった予選会最終日の動画です。

[広告] VPS




楽しい楽しい1日でした。

また来年にむけてガンバロウ。



その③につづく

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top