2012
05.07

~ペット王国その①、トライアルに挑戦~

Category: 大会
5月5日

ペット王国というイベントが京セラドームでありました。
アリーナ

人もワンコも多い多い!

入場するまでにどんだけ並んだか~。




ココに来た目的は試供品をがっぽりゲット・・・ではなく、いろいろ競技にでるためなのです。







出番まで『立ってマテ』の練習中の瀞
出待ち



瀞さんに、トライアルに参加してもらいましょー

これは5種競技なのです

飛びます
どんだけ高く飛べるかな


走ります
10mを何秒で走れるかな


引っ張ります
どんだけ重たいもの引っ張れるかな



渡ります
どんだけ細いとこを通れるかな


待ちます
5分間オスワリで待てるかな





結果は450ポイント。

歴代パグちゃんの記録を塗り替えれば、メダルがもらえるのです。

歴代1位のパグちゃんのポイントは454ポイント!

惜しいっ!あともうちょっとだった。



5分間マテなどは訓練しとかないと難しいですが、パワーキャリーはパグ向きだなあ。

だって、オヤツに向かって突き進む力は、どの犬種にも負けへんで!




とても楽しいですよ。



その②につづく



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top