2012
05.01

ミニアジ選考会三日目~京セラドームへの切符~

Category: 大会
ファイナル選考会最終日がありました。


一生懸命練習したし、タイムはもとより良い演技ができればそれでよいと思いました。


この日は上級者の方も参加されるということで、より狭き門になるだろうと予測していました。





まずAコース1走目


思ったよりデキた・・・。

タイムは13秒なにがし。

15秒台を予測していたので嬉しいビックリ。



Aコース2走目

またまたデキた・・・。

タイムはさっきと同じ13秒なにがし。




Bコース1走目

心配していたAフレームも飛ばずに行ってくれた

15秒なにがし。

18秒台を予測していたので、再度うれしいビックリ。





Bコース2走目

シーソー飛んじゃった(>_<)

ペナルティ3秒プラス。


***

1か月にも及ぶ、長い戦いが終わりました。






さあ結果は どうでしょう?



AコースとBコースのそれぞれ良いタイムを合計します。


花の成績は29秒なにがしでした。




終わってみると1位でした。


ミニアジデモンストレーションのファイナルに出場決定しました。




***

その日の夜、撮った動画をテレビに写し、家族で今回の反省とこれからの傾向と対策、上級の方のハンドリングの仕方の研究など、深夜まで会議をしました。


コマ送りで花と私の動きを分析し、この手がいけない、ここは良いなど、なかなか鋭い指摘をたくさん受けましたよ(アジリティを何も知らない父から)


母からは「スラロームがまだまだ遅い」と。←イチバンキビシイ




***

ファイナル当日は場所や雰囲気も全くちがったものになるし、緊張もすると思います。

でも普段通り、花が楽しく走れるよう頑張ります。




もし京セラのペット王国に来られることがありましたら、パグでミニアジデモンストレーションに出ているのは花だけなので、応援よろしくお願いします。




当日ミニアジ体験会もあります、健康体のパグ飼いの皆様、興味のあるかた是非どうぞ!






花ちゃん、よく頑張ったね。

おつかれ




















関連記事
スポンサーサイト

back-to-top