2012
04.23

瀞のお勉強と祝賀会

Category: パグ
花ちゃんが優勝しちゃってバタバタとしましたが、マラソンのあとは瀞のしつけ教室があるのです。

30分も遅刻しちゃいました。

ミニアジでは毎週通っている教室も、今日はしつけの方なので雰囲気も違います。


思っていたより瀞は集中力が持続し、1級テストに合格しました。

次は初段にむけてガンバロー。

歩きながらの「立ってマテ」を練習しなきゃね。





花はマラソン優勝、瀞はテスト合格ということで、実家で祝賀会~

この二人が一番喜ぶのはコレでしょう、おじい・おばあからのプレゼント
ごち



新発売の白い金麦
白金



サイコロステーキに仕上げました
まて



瀞くん、おいしいですか
しみじみ



花ちゃん、本当によく走ったね、えらいぞ~
はやく



お口


二人ともあっという間に完食。


***



お家に帰って記念撮影
ごりっぱ


めだる
よい思い出になったね。




チャンピイママさん、教えてくれてありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top