2012
04.23

正真正銘ドッグラン~優勝しちゃいました~

Category: 花ちゃん
第二回FUN RUN 鶴見緑地大会に参加しました。

人間のマラソンもあるのですが、ワンコと一緒に1km走るという「ドッグラン」もあるのです。

花ちゃんとパパとで走りましたよ。


FUNRUN
受付を待つ列、結構な人。




ビーグルのお友達ができました
おともだち

ドッグランは小型・中型・大型に分かれているのですが、小型がほとんどで中型がビーグルちゃんのみ、大型はいませんでした。

ビーグルで参加のおっちゃんは「わし、一人か!」とビックリ。




いよいよスタートです
スタート


ぱーん


ちょいと離れたジャックラッセルに喧嘩を売られて、ご機嫌を損ねた花姉さん、大丈夫でしょうか

がんばれ
スタートダッシュがつきませんが、なんとか流れに乗った模様



どんどん追い上げて・・・


お戻りやす


                  結果は・・・

おめでたい


1位


やったね


月桂樹
月桂冠は花にはおっきいので、パパがかぶりました


すばらしい
みなさんお疲れ様



あのビーグルちゃんは・・・・
Bぐる
             やはり単独優勝でしたね!




ビーグルのおっちゃんと「来年もいっしょに走ろうな、またこの場所で会おう」と言って別れました。


祝!祝賀会につ・づ・く
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top