2012
04.22

まるで初夏な一日

Category: パグ
今日もいつもの緑地へ。

遠出する・・・気はナイ!のでいつもの場所。


ふたりんこ

今日はさわやかなブルーのイメージな二人





写真を撮りますのでランニングお願いします
らんららん 
の割にはピンボケやし


らん花
耳がフレブル状態の花ちゃん


らん瀞
元気に走るようになった瀞



でも瀞はすぐ疲れて・・・




ごねごね1 ごねごね

ごねごね2 ぎゃわわ




そして突然冷静になる、変なやつ
冷静
瀞「クールダウンは必要ぢゃ」




チューリップもそろそろ終わりかな
ちうりぷ




風車の場所はチューリップからサルビアへ
さるびあ

やえざくら 
八重桜が咲きました





瀞探検隊長がゆく
たんけん1

たんけん2 のそのそ・・・
たんけん3 くんくん・・・
たんけん4(溝を) じー・・・

たんけん5 (坂を)じー・・・

たんけん6 ・・・・。


                             任務完了でーす ♪
かいだん
                  何がしたかったんだか



お飲物
今日は暑かった~




電子レンジ編へつ・づ・く





関連記事

back-to-top